2018.12.26-2019.3.27

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

本日は見学日でした!

ブリーダー業でもざっくり分けて

販売方法は2パターンあります。

 

私がしているのは、個人での

対面販売です。

お客様に直接来ていただいて、

説明などをし納得されたうえでの

販売になります。もちろんこちらから

お断りさせて頂くこともあります。

 

メリットの方が多いですね...。

 

今日も県外から来てくださり

色々なお話を聞かせて

頂きました(*^-^*)

これから仔猫ちゃんの

飼い主様になってくださる方の

お話はとても勉強になることが多いです。

みなさん平均寿命よりはるかに長く

飼われている方が多くてビックリです。

そんな方の元で暮らせる猫ちゃんはきっと

幸せで長生きするんだろうなぁ...

と思いながら見送らせて貰っています。

 

 

2018.12.26日

5番目生まれのスコちゃん

逆子で、生まれてすぐは

呼吸もままならず病院にも行き、

人口保育などもした子なので

心配の絶えない子でしたが

無事元気に成長し、

とてもいい飼い主様が見つかり

本当に良かったです。

本日も素敵なご縁を頂きました(*'▽')

 

仔猫ちゃんの健やかな成長と健康を

心から祈っています。