琥珀屋Cloverです。

 

今日は、アメリカンショートヘアの

男の子を紹介します。

 

2017.5.22生まれ

シルバータビーの

       "仁"  じん君です

2017.12.25日に我が家に来ました(^^)

 

来たすぐは本当に何をしても威嚇する子

でしたね。。。

"陽とは大違い"というのが

第一印象でした( ゚д゚)

f:id:kohakuyaclover:20190416004442j:image

陽も生後6ヶ月で我が家に来たんですが

威嚇はしなかったので

同じ猫種でもこんなに違うのか...

と思いましたね。

とにかくおもちゃを渡しても唸りながら

遊んでましたね。

 

体格も陽よりかなり小さく

アメショの割に未だに小ぶりですね。

f:id:kohakuyaclover:20190416004502j:image

ブリーダーさんによりかなり育て方に

差があるんだなぁ...と実感しました。

 

でも流石は男の子!!

懐くのも早く、ブラシも抱っこも

大好きです( ´∀`)

f:id:kohakuyaclover:20190416004613j:image

一つだけ困った事は、ご飯を食べるのが

もの凄く早く...

たまに騙されてしまいます( ゚д゚)

太りやすい猫種なので体重管理とフード管理を

しながらあげているんですが

ひと通りご飯を計りながらあげ

ふと見ると、仁の器にフードが入ってないんです。

"あれ?あげるの忘れた?"

と思い謝りながら慌てて入れる私、、、

入れると躊躇なく最初はがっつく仁

そして途中で食べるのをヤメ遊ぶ仁

.......あれ?確かあげた( ゚д゚)と思い出す私。

少し落ち込みますorz

 

お願いだから、もう少しゆっくり食べて

欲しいですね。

なんて言いながら、残すと心配になるんですよね。

 

結果、元気でいてくれればいいかな!

 

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp