こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日はスコティッシュフォールド

男の子

蓮 ”れん” くんの紹介です。

 

2017.8.4

生まれ ロング 折れ耳

シルバースモーク&ホワイト

綺麗めなタイプの子になります

 

この子を我が家迎えるまでは

スコちゃんて、可愛らしいタイプの子しか

いないと思っていたんです...。

 

よく最初の頃に聞かれていた

”立耳スコっているんですね!?”

というのがよくわかりました。

 

うん、これが一番しっくりくる感じですね。

 

本当に蓮を見た瞬間は

この子、スコ!?でしたね(;゚Д゚)

今では、2タイプに分かれるんだなぁ・・・

って感覚です(*^-^*)

 

最初は全く懐きませんでしたし

警戒している猫ちゃんを好奇の目で

まじまじと見ていましたから無理もないですね。

 

そんな蓮くんも沢山活躍をしてくれ

今年、琉月と一緒に引退をしました。

 

今はのんびりと里親さんを探しながら

日々楽しく過ごしています(*'ω'*)


f:id:kohakuyaclover:20190416233855j:image

最近はすごく懐いて…

このまま一緒に居たいなぁなんて

思ったりもしますが

やはりいい方に巡り合えればそれが一番ですね。

 

明日は、お迎え予定♪

また淋しくなりますが

笑顔で送り出してあげたいですね(´・ω・)

 

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp