琥太郎

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

活動中の猫ちゃんの紹介がやっと

終わりました!

 

今日から2匹の

スコティッシュフォールド

紹介するんですが

この子達はまだ活動前の子達です。

 

2018.7.11生まれ

星那と琉月の子です(^^)

f:id:kohakuyaclover:20190419235810j:image
f:id:kohakuyaclover:20190419235805j:image

 

クリーム&ホワイト

折れ耳  男の子

琥太郎 "こたろう" です。

 

実はこの子、販売中だったんです...。

 

しかし同じ柄の子がもう一匹いて

迷われた方がもう片方の子を買われ

半年くらいまで問い合わせもなく

その間に凄く懐いてしまい

f:id:kohakuyaclover:20190420000022j:image

ブリーダーでは、本当は男の子は

家には置かないのですが手放せなくなって

しまったんです...。

 

こういうところは本当に向いてないなぁ...

と実感させられます。

そこで、生後4ヶ月頃からはお客様に

"見てもらう猫ちゃん"として過ごして貰い

 

現在もモデルさんをしてくれています

f:id:kohakuyaclover:20190420000111j:image

初めて飼われる方への爪切りの仕方や

人馴れ感など様々で活躍してくれています

 

琥太郎は爪切り、ヤスリ

耳掃除、ブラシ

全てさせてくれるので凄くいい子です

 

そろそろお嫁さんを探しているんですが

なかなか見つからず...

淋しい思いをさせてしまっているのですが

f:id:kohakuyaclover:20190420000214j:image

やはり、月齢的にもう少し時間は必要かなと

思いゆっくり探しています☆

 

さて、明日は見学日なので

頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp