玲仁

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、スコティッシュフォールド

男の子 玲仁 ”りひと” を紹介します。

 

2018.       生まれ

折れ耳 ロング

ブルー&ホワイト

 

この子が琉月、蓮の後継者ですね

 

今まで紹介してきました通り

我が家のスコちゃんは立耳なんですね

折れ耳女の子の星那ちゃんは

今回の出産で引退なので

立耳の子ばかりになってしまいます

 

ちなみに折れ耳同士の交配は禁止されており

また私たちブリーダーでも行うことは

ありませんが

立耳同士は遺伝子的になんの問題もないんです

 

しかし、立耳の子しか生まれません

 

なので玲仁ともう一匹候補がいたんですが

悩みに悩んで、玲仁を譲って頂きました

 

やはり来てすぐは威嚇が凄かったですね

温厚なのでひっかくとかはありませんでしたが

ごはんを入れても威嚇でしたが

今は、ブラシや耳掃除が大好きです♪

 

爪切りは嫌い( ;∀;)

 

まだまだあどけない玲仁ですが

和音と仲良し(*'▽')

この間、パパになりました!!

 

和音との赤ちゃんはキャリコの

セミロングで何とも愛らしいです(o^^o)

f:id:kohakuyaclover:20190418222759j:image

ひとりっ子なので和音が

大事に大事に育ててくれています☆

 

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp