こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

親猫ちゃんの紹介ですが

これは書こうかどうか非常に悩みました。

また、順番も悩んだのですが1番最初は

引退し、もう我が家には居ませんが

我が家のママ猫ちゃんや我が家にとって

また、私自身にとっても

最も存在の大きかった子なので書きたいと

思います。

 

アメリカンショートヘア

2016.9.10生まれ

レッドタビーの男の子

名前は 陽”はる”

f:id:kohakuyaclover:20190329235632p:image

体重は6.5㌔とかなり大きかったです

甘えん坊で非常に穏やかな猫ちゃんで

抱っこが大好きな子でした

毎日、抱っこをせがむのでつい抱っこするのですが

非常に重くて。。。

でも、自分が納得するまではケージに帰ってくれない

本当に甘えん坊な猫ちゃんでした

 

なので、引退が決まり別れの時は非常に辛かったです。

しかし、男の子は早く引退し一般家庭で

”自由にのびのびと飼って貰えるほうが幸せ”

という答えにたどり着いたんですね。

 

2018.8月に引退し現在は本当に幸せそうに暮らしています。

やはり何頭分の1の愛情より

1匹だけに愛情を注いでくれる方が

動物にとっては本当に幸せですね。

 

陽が残してくれた仔猫ちゃん達が

成猫になり

今では立派なママ猫ちゃんに

なってくれています

 

親子で似るのかやはり甘えん坊で

子育て期間が終われば

非常にやんちゃです( *´艸`)

 

遊び好きはアメショの特徴ですね♪

 

さて、明日は見学が2件と

お預かり猫ちゃんの引き渡しが1件で

忙しいので今日は、早めに休みます。

おやすみなさい☆彡

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp