雪月風花、花

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、雪月風花

最後の ”花” です。

 

2017.8.4生まれ

咲月と陽の赤ちゃん

ブラウンパッチドタビー

春桜 ”さくら” ちゃんです。

春を代表する花

  ”桜”

という漢字を使いたかったのと

姉妹でこの子が一番明るい色合いで

さくら!!ってイメージだったんですね。

f:id:kohakuyaclover:20190410232543j:image

とても懐っこく甘えたちゃん

でも、母性がすごく強くて

他の子の赤ちゃん達も遊んであげる

とても優しい子です♪

子育てももちろん上手で

見ていると本当に愛おしいです

 

そんな春桜ちゃんも2度目の子育て中

やっとひと段落し、今は赤ちゃんの

しつけ中のようです(*^-^*)

 

春桜ちゃんは、母性が強いが故に

チビちゃんを引き離す時はすごく

心が痛みます...。

 

もう赤ちゃんも37日なので早ければ

23日後にはお迎えに来られるかもしれません。

不本意ながら、そのときが心配です

 

春桜ちゃんは子育てが終わった後のケアを

ちゃんとしてあげないと。。。

 

やはり猫ちゃんにも色んな性格や特徴があり

一緒にいて楽しいですが、このように

悲しい時もありますね。

 

春桜ちゃん、赤ちゃん達のお迎えが来る日まで

一緒に思い出沢山作ろうね。

f:id:kohakuyaclover:20190410232513j:image

 

 

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp