星那

琥珀屋Cloverです。

 

今日は、スコティッシュフのォールドの

女の子の紹介をしたいと思います。

 

どんな順番で紹介しているのか?

についてですが、

これもまた悩んだんですが

猫種順がいいかなぁ?とも思ったんですが

やはり迎えた順番からが一番自然でいいかなぁ?

と思い、我が家に来た順番にしました。

 

星那

スコティッシュフォールド

折れ耳の女の子

2016.10.10生まれ

ダイリュートキャリコ

穏やかなんですが、女王様気質な

ツンデレちゃんです(笑)

f:id:kohakuyaclover:20190403001203j:image

爪切り・ブラシ・耳掃除・抱っこ

すべて拒否ですね。。。

いいのは、機嫌の良い時に撫でることのみ!

という...( ;∀;)

 

もちろん猫じゃらしなどでは、遊んでくれません

1日中グルーミングをしています

唯一、遊ぶのは観葉植物の葉っぱですね。。。

何とも気紛れな猫ちゃんですが

可愛らしいです( *´艸`)

 

しかし、星那の赤ちゃんはみんな

グルグルのべた慣れちゃん♪

不思議だなぁ...と思いしばらく星那を

観察( ..)φメモメモ

 

すると、お腹に赤ちゃんがいる時は

かなりグルグル言ってるんです!!

胎教?と思いながらまだまだ観察中です(´・ω・)

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp

 

明日あたり星那ちゃんの出産かな?

ゆっくり休んで頑張って貰いたいです٩( 'ω' )و

 

勿論、私も頑張ります!