咲月

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp/琥珀屋Cloverです。

 

今日は、先日の親猫ちゃん紹介の続き

を書きたいと思います。

 

2016.9.13生まれ

アメリカンショートヘア

ブラウンタビーの咲月”さき”ちゃんです

f:id:kohakuyaclover:20190401225451j:image

2.9㌔と非常に小柄な女の子ですが

やはり運動神経もよく、イタズラ大好き

非常に愛情深く・子育て上手な

ママ猫ちゃんです( *´艸`)

 

女の子でも珍しく抱っこもでき

名前を呼ぶと返事もしてくれます♪

 

愛嬌たっぷりで、行動を見ていても

飽きないです!

 

アメショの見学に来られた

お客様にはいつも褒めて頂いている

我が家でも自慢の子です(*^-^*)

 

しかし、何でも興味深々...

紅茶を飲んでいると必ず匂いにきます。

匂わせてあげると納得するのと

猫ちゃんの嫌な顔って何だか可愛いんですよね。

なので私はいつも匂わせてあげます(笑)

 

今回4度目の赤ちゃんが後り1匹になり

少し淋しそうです。。。

咲月ちゃん紹介でした。

次回は、スコティッシュフォールド

ママを紹介予定です。

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp/