2018.12.26-2019.4.4

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、朝10:00に起きたんですが

かなりの寝不足ですね。。。

 

今朝、星那ちゃんの赤ちゃんの様子を

見たんですが

みんな元気いっぱいでした(^^)

星那ちゃんもお世話を頑張ってくれて

います!

 

母子健康で本当に一安心です

 

さて、今日ですね

先日ご予約頂いていた方からの

お迎えが13:00からだとてっきり

思い込んでいた私は朝から

準備&掃除を頑張っておりました

 

ところが...   どうにも時間が気になり

失礼を承知で確認をしてみたところ

なんと!16:00からと...

早起きしたのは非常に残念な結果に

なりました( ゚д゚)

 

しかし猫ちゃん達のご飯の時間が

狂わなかったので結果よし!

なんですよね(^ω^)

 

予定通り、16:00にお迎えに来られ

笑顔で連れて帰られました^ ^

f:id:kohakuyaclover:20190404183659j:image

この子の健やかな成長と幸せを

これからも祈りたいです。

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp

 

今日は、これからまた猫ちゃんの

出産予定なので頑張って見守りたいと

思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

多分、朝方かなぁ?