雪月風花、雪

 

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日からアメショママの紹介を

していこうと思います。

 

六花”りっか”は咲月ちゃんと陽くんの

最初の赤ちゃんになります(*^-^*)

 

2017.8.6

生まれ ブラウンパッチドタビー

かなり”パッチ”が入った綺麗な子で

子育て上手です♪

f:id:kohakuyaclover:20190407014007j:image

六花の名前の由来は

”雪月風花”

の雪から取りました。

”雪の結晶”や”二つとしてないもの”

という意味合いで名づけました。

 

パッチというのは本当に不思議で

全く同じ柄が出なくて成長過程でも

変わってくるので神秘的です( *´艸`)

 

 

2019.3.1

に5匹の赤ちゃんを出産し

現在は少し子育ても落ち着いたころです

 

本当に頑張ってくれました!(^^)!

 

赤ちゃん達もスクスク成長してくれています

 

もう少し赤ちゃんが大きくなるまで

後ひと踏ん張り頑張って欲しいです(´・ω・)

 

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp