2019.4.3

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、親猫ちゃんの紹介のはずでしたが

昨日ご紹介した”星那”ちゃんの出産が始まったので

急遽、出産情報にしました。

f:id:kohakuyaclover:20190403233626j:image

明日、予定日だったんですが

やはりお産は予定日ピッタリに始まることの方が

少ないので出産予定日を含めた2~3日の間は

特に潮の満ち引き情報は確認しています。

 

今朝の8:00頃に産気付いたので

お昼頃かなぁ?と思っていたんですが

17:00からでした...

 

星那ちゃん、難産なので心配でしたが

19:00過ぎにやっと1匹生まれ

23:00までに3匹生んでくれました。

みんな元気でホッとしています(´・ω・)

 

出産を終えるまでもう少し

頑張って欲しいです٩( 'ω' )و

 

私もサポートに戻ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

また、落ち着いたころに画像を掲載したいと

思いますので是非見みてください♪

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp