和音

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、星那と陽の子

 

スコティッシュフォールド

2017.10.6生まれ

立ち耳  レッドタビーの女の子を

紹介をしたいと思います。

 

名前は"和音"と書いて"おと"

 

この子は女の子らしくツンツンですが

ブラシが大好きです(*´ω`*)

 

ブラシを持っておいで〜と

呼ぶと走って来る程大好きなので

いつもツヤツヤですね(^^)

 

そんな和音ちゃん、現在2度目の

子育て真っ最中!!

今回は1人っこで淋しいかなぁ?

なんて思っていましたが

ママの愛情たっぷりで覗くと

愛おしそおに抱っこする姿や

f:id:kohakuyaclover:20190412234743j:image

一緒に寝る姿が見ていて何とも言えません。

f:id:kohakuyaclover:20190412234750j:image

遊んでいても赤ちゃんが泣くと

飛んで帰るんです

こうやって文章に書いていくと

和音や他のママ猫ちゃん

またこれから出産予定の子達を

今まで以上に愛おしく、大切に思いますね。

これからも大事に大事に

していきたいと思います(^^)

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp