市花

こんばんは、琥珀屋Cloverです。

 

今日は、昨日ご紹介した

スコティッシュフォールド和音の姉妹

       ”市花” いちか

f:id:kohakuyaclover:20190413223218j:image

を紹介したいと思います。

 

2017.10.6生まれ

レッドタビー&ホワイト

愛嬌たっぷりのグルグルちゃんです♪

女の子でこんなに懐っこいのは

珍しいってくらいグルグルです( *´艸`)

 

この子も、星那ちゃんと陽くんの子になり

和音と大の仲良し(╹◡╹)♡

f:id:kohakuyaclover:20190413223332j:image

f:id:kohakuyaclover:20190413223423j:image

 

最初に生まれた

アウトブリードの子達を家に置きました。

スコティッシュフォールド

アメリカンショートヘアとの公認交配が

認められているんですね。

 

軟骨形成不全や骨瘤などを防ぐ為

何代かに1度はアウトブリードをした方がいいと

いわれております。

最近はブリティッシュショートヘアとの交配を

される方も多いみたいですね。

 

市花ちゃん、和音ちゃん共に

すごく小ぶりなので見学に来られた方に

よく子猫と間違えられることありますが

立派に子育てをしてくれます。

 

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので

頑張ってサポートしていきます٩( 'ω' )و

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp