琉月

琥珀屋Cloverです。

今日は、スコティッシュフォールド

男の子の紹介をしたいと思います。

 

この子も先日引退し、現在は一般家庭で

幸せいっぱいに暮らしています。

 

2017.5.7生まれ

ブラック&ホワイト  立耳(SE)

男の子

琉月”るい”くん

生後59日目に我が家にやってきました。

まだワクチンも1回しかしていなく

すごぐ小さくて可愛くて、寝る時は毎晩

部屋へ連れて行ってました。

f:id:kohakuyaclover:20190406011246j:image

そんな琉月くんも大人になり沢山子供を

残していってくれました。

f:id:kohakuyaclover:20190406011346j:image

f:id:kohakuyaclover:20190406012025j:image
f:id:kohakuyaclover:20190406012020j:image

大人になってもベビーフェイスなので

子猫のような感じでしたね

 

本当は後1年くらいは頑張って欲しかったんですが、

星那ちゃんが難産過ぎて引退せざるを得なくなり、

また我が家には折れ耳の女の子が星那しか居なく、早期引退となりました。

 

手放したくはなかったんですが、いざ里親様の

元へ行き、お写真などを送って頂いたのを

見ると”これが本当に良かったんだなぁ”と

しみじみ思いますね。

 

f:id:kohakuyaclover:20190406011333j:image

f:id:kohakuyaclover:20190406012505j:image

幸せそうで本当に良かったです(^^)

 

琉月、長い間本当にありがとう

これから沢山幸せになってね

 

https://kohakuya-clover.therestaurant.jp